FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神

バイノーラル録音にあった音声を作ってみようと思い、
距離感や位置をテーマに考えて前々から構想はあった
女神様っぽいお姉さんのシナリオを書きました。

タイトルは「転移女神ポラポートリシアの誘惑バイノーラル淫語」
にしよーかなと思います。

一応ドキドキ色仕掛けダンジョンものです。
剣術に優れる少年勇者をテレポートで幻惑しつつ魅了。
逃げ足の速い冒険者を妖しい魔法で捕まえて籠絡。
いけすかないカップルにはねちっこい逆寝取りでおしおき。
趣味の童貞狩りで複数調教。

の4編になります。

性器を全く無視した自己啓発系の音声も考えています。
褒められたり信頼されたり成長したりとか
自己肯定されながら気持ちよくなり
洗脳のような暗示に近い夢現の中で
脳内麻薬があれこれ出ちゃったらいいなと妄想してます。

オチンチンは触らない、徹底して触らない。
おっぱいも見せない、露出もしない。
耳さわりのいい言葉だけで甘く責める。
限りなく全年齢に近いといえばそうかもしれない。

歯が浮くような肯定攻撃の坩堝の中で。
何かに目覚めるやら目覚めないやらを目的とする予定。


最後に気まぐれで最近買ったもの簡単レビュー
サキュバスメイズ 
ストーリーは特になし。ダンジョンは易しめで一時間もあれば終わる。
ルナキャット様がよい。ローアングルからの太ももこき。四人そろったら桃源郷。
主人公はあんま喋らない。誘惑される→触ってみる→敵に「自分から押し付けないでよ変態」の流れが多々。
死ぬほど抵抗して嫌がる主人公でもない。かといって甘えまくるわけでもない。さりげなく感触を楽しむ系かも。
かわいい3Dモデル、複数で責められる、太もも顔面騎乗が好きなら吉。

異種姦洗脳悪堕ち調教3!
悪堕ち、また悪堕ち。個人的に大好き。
人間を裏切るように洗脳。頭にかぶせ物。
堕ちた女の子が正常な子を誘惑。とろんとした表情もツボをついてよい。
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
  1. 2014/07/27(日) 22:35:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

誘惑感染症候群 ~いっぱい感染してあげる♪~ 発売

誘惑感染症候群

未知の感染症は非常に恐ろしいもの。
誰だってかかりたくないし関わりたくない出来事。

けれどもし甘くてとろけるような誘惑を、感染者の女の子達が仕掛けてきたとしたら……。
エロくて魅力的で、ぞっとするような色香のある肢体で迫ってきたとしたら……。

病気を感染させるために、性欲旺盛の彼女達はありとあらゆる手段を弄して
あなたを思うがままに陥れようとしてきます。
果たしてあなたはこの異常な状況下で、
頑なに理性を保ち続けることができるのでしょうか……?


僻地の村人に蔓延する狂気は背徳の宴。
脳内及び全身感染必至の誘惑淫語。



概要
1 小悪魔少女の誘惑  23分12秒
2 病気に心を支配されて妹をレイプ  17分36秒
3 牢屋ごしにお姉さんの誘惑  25分33秒 
4 牢屋ごしに少女の誘惑  19分22秒 
5 窓にへばりつくお姉さん  14分2秒 

計約100分

イラスト 黒燿石様
ボイス 紅月ことね様
  1. 2014/06/29(日) 21:08:03|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語 発売

魔胎母1

人間の仇となる魔物を、無尽蔵に生み出す蠱惑ジェネレーター――魔胎母ルデラ。
どんな屈強な精神と肉体を持つ人間でさえも、彼女の前では赤子となる。
夢現の中で、無限に繰り返される子守歌は妖しくも危険な背徳の調。

全てを包み込む粘膜の胎動が、頑なに抵抗する勇者の心を一枚一枚とはがしていく。
悪意をはぐらかす魔性の母性誘惑デコレーションと、
エスケープ不可能の極楽洗脳地獄にあなたはきっと忠誠の産声をあげる。

ただし、彼女のもたらす誘惑と洗脳は本物の『愛』には相違ありません。
人間に生まれたがゆえの不幸。
暗躍する首一枚の皮をかろうじてつなげる不可解な齟齬と違和感――。
しかしその些細な反抗心は、極大なる圧倒的母性の前には無意味すぎるのです。

甘ったるい羊水の海は万物の終着点もとい始まり。
至上の胎内回帰渡航で脳内融解必至の誘惑母性淫語。


概要
1 出産風景を見てしまい  22分53秒
2 勇者籠絡  39分21秒
3 触手胎盤で裏切り――子宮への誘い 29分05秒 
4 誘惑~擬似近親相姦 22分06秒


計約113分

ボイス 伊東もえ様
イラスト 黒燿石様
  1. 2014/05/29(木) 21:45:38|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

魔胎母ルデラ編集終わったので5月中には出したいと思います。

結構が間があいてしまったのは
世界的に超人気らしいRTSゲームのLOL(League of Legends)
に手を出してしまったら異様にのめりこんでしまいました。

一週間ぐらいはオナニーの五倍ぐらい気持ちいい脳汁が
一試合終わるたびにドバドバとたれ流して
やればやるほど止まらない感じでした。
まるで麻薬のようというか人によっては麻薬と言ってもいいくらい。

初めてオナニーを覚えた時のように新鮮で未知の快感が
何歳になっても存在するんだなぁと改めて感じるしだい。

ただやっぱり耐性がついちゃうのか
脳汁のピークはすぎてしまったのがちょっと悲しい。
本当に幸せな気分が10年どころか死ぬまで続くのではと
少し思ってしまった自分の目測は全く違っていた。

こう考えると大体のそれも世界中の人間が
10年20年以上も快感を感じることができるオナニーは
よくできた生命保持機能だと思った。
オナニー後の賢者モードがたぶん効率的なストッパーの役割を果たし、
末永く楽しめる脳汁行為としての価値を演出しているのかもしれない。(女性は違うけど)

まぁ自分もネイティファスとしてできる限り
脳汁作品を出していけたらと新たな決意となったりならなかったりと。
ではでは。

  1. 2014/05/23(金) 22:26:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

暗示

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語と
誘惑感染症候群 ~いっぱい感染(うつ)してあげる♪~

がテキスト完了してます。
どっちも50kb↑ぐらいです。
それなりにお待ちください。


最近微妙に発起してツクールaceを起動してみた。
テーマは暗示とか迷宮とか。

暗示迷宮ラビリスというタイトルでOPを作ったところ
バグってるのか保存できないという事態に至る。
再インストでも具合が悪いのでほにゃる中。


色々構想したのはマインディアの囁き洞窟ライクを
全般的に配置するという感じです。


姿は見えなくても声が聞こえてきて自然に言いなりなる。
誘われて惑わされて、同じ道でも通るたびに台詞が変わる。

雑魚敵とボスの間で相関関係がある。
幻影、傀儡、亡霊、思念体、下僕、等々。

ボス戦前の誘惑に負けるような暗示を戦闘の口上に入れる。
ボスは強いとか美しいとかひれふしたいとかおっぱいが大きいとか
支配された町の人が言ったりする。
ついでにたどり着くまでの通路でも言われまくる。


以下は妄想した断片。
これが果たしてゲームになる日が来るのやら……。




 暗示迷宮ラビリス



果つることなき底なしの無限宮。
その名は暗示迷宮ラビリス。

魅惑の疑似餌に魅了された冒険者が、
今もまた一人――。


待つのは倒錯か堕落か屈服か発狂か――。



ラビリス四姉妹(か三姉妹)

ラビス様 女神っぽいママキャラの偉い人
長女 お嬢様口調
次女アドル 気だるい子。最初は興味なくても後で責めてくれる。
三女キィ 元気溌剌なロリっ娘。
四女メイズ きゃははが口癖。狂気系のやんちゃっ娘。



※キィちゃんによる暗示の一例 迷宮を歩きながらのイメージで

――ロリコンになっていいんだよー。ほら歩くたびにロリコンになるんだよー。
――ほら気持ちいいんだー。ロリコン認めちゃうんだー。
――ロリコンになったらもう私と戦えないよー。それでもいいのかなー?

――可愛いキィちゃんに会ったらすぐ降参するんだよ? ねっ?
――オチンチンカチカチにしてすいません、って大きな声で言うんだよ? わかる?
――だってロリコンでしょ? ロリコン……ロリコン……ロリコンなんだよね?

――ふふっ♪ そうなんだーいいんだー。ロリコンですって完全に認めちゃうんだー。
――これからはずっとロリコンだよ? 私だけじゃなく迷宮全部のロリっ娘に屈服するんだよ?
――暗示のかけ方はいくらでもあるんだよー。ほらこっちの扉入ってーほらほら。

――お兄ちゃんの好きなタイプはこんな子でしょ? 積極的にパンチラ……しちゃう子♪
――ねっ……さっきの子どうだった? エッチしたいと思った?
――お兄ちゃんの願い、叶えてあげてもいーよ♪ ほらもっとラビリスに近づけるから……。

――ぐるぐる回っておかしくなろーねお兄ちゃん♪ 深い暗示、洗脳、もっと気持ちよくなる……。
――イカせてあげる。永遠の虜にしてあげる。もう足が止まらない……快楽だけを求めて……。
  1. 2014/03/30(日) 22:49:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9
  次のページ >>

