FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

今年も押し迫り

現在予告中の作品が二作品と、『誘惑ゲーム3rd 10分抵抗できたら100万円』
の台本をちょこちょこ進行中です。
あまりタイトルとリンクはないものの、今回誘惑ゲームはあらかじめ決められた女の子の弱点をつくと有利になる、という設定でございます。

今年は久しぶりに品数も多く、色々変わった作品も出せたのでそこそこ充実してたのかなと思います。
来年は過去作のリメイクとか続編も考えながら頑張っていきたいと思ってます。



最近やったゲーム
steamでThey are billionsというのをやりました。
シムシティのような街育成要素と、迫りくるゾンビ軍団に対応するための防衛要素を盛り込んだRTSみたいな感じです。

とにかく最初は操作性もありとっつきが悪いです。
まだ日本語化もされてないし、画面も見づらく最初のマップも暗くて状況の把握が結構難しく感じます。
ゾンビが侵入しないようにするための壁を作り忘れると、知らない間にどんどん村人に感染が拡大して一瞬でゲームオーバーです。

ゲーム中にポーズは可能ではあるものの、一瞬でも気が抜けないので常に何か追われているマゾな重圧を受けます。
何かをするための人員が足りない→まず食糧が足りない→施設を建てるための電力も足りない→ゾンビも迫ってきているから壁も戦闘員も武器も足りない……
と効率よく先を見据えていかないとにっちもさっちもいかなくなります。

1プレイにも100日モードだと3時間はかかるので非常に疲れます。
正直1時間で終わるミニマップのチュートリアル的な面も欲しいところです。
現在はまだ開発初期?みたいな様子なので順次色々なモードも追加されていくらしいです。

このゲームの一番の見どころとしては、最終日前には四方八方からゾンビの軍勢が大挙して押し寄せてくるところです。
できる限りの資源を使って、防壁と戦闘員と武器を配置しなければなりません。
ただしそれまでに囲った土地が狭すぎると、どう頑張っても守り切れないので目に見える絶望と恐怖と終末観とカタルシスがあると思います。

最後にちょっと色仕掛けな妄想を思い浮かべました。
最強の布陣を築いた鉄壁の城塞都市も、蟻の穴から堤も崩れる可能性はなきにしもあらず。

・森から入ってきたロリゾンビに兵士が誘惑されて感染
エアフェラ、食い込みパンチラ、ぞっとするほど白い肌を見せつけられて「オマンコ壊していいよ♪ まだ腐りかけでキツキツだよ♪」
とか言われて崩壊してしまう。

・門の上から巨乳ゾンビの生撮り写真つき手紙を放り込まれて感染
「これが私♪ ゾンビ化したらさらに巨乳になっちゃったの♪ 12時に西の森の中でデートしよ♪」と何度も誘惑される。
邪念を振り払って破り捨てるが、しだいに淫らさが増す手紙の内容に理性が持たず、ついに扉を開けてしまい完全壊滅。

・なぜか知性を持ったゾンビによるゾンビ達が美女に錯覚する幻惑タワーの開発
古今東西の悩ましげな美女の群れがわらわらと四方八方から。
歴戦のスナイパー達も銃を持つ手が止まってしまい……。
ゲロ攻撃もハートマークに見えて、当たると魅了され自分から犯されにいってしまう。


とそんなこんなです。
それではよいお年を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/12/30(土) 17:23:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

現在『誘惑カウンセリング ~私に全部吐き出してくださいね♪~』が予告中です。

それからもう一本マスクフェチ向けの音声出す予定です。
マスクを着用して使用して色々しちゃいます。


・最近心をうばわれた存在
橋本ルル様 楽屋にて
インタビュー

着ぐるみドールアイドルの橋本ルル様です。
半分人形半分人間という設定らしいです。

昔から中の人などいませんの着ぐるみのあざとい仕草が好きでしたが、ルル様は群を抜いてます。

とにかく仕草がめちゃくちゃ可愛いです。
意志を伝える時のスマホを見せたり耳元でこしょっとしたり、半人形ならではの行為が愛らしいです。

彼女はきっと、この世に降り立った天使か女神が悪魔かなんでしょう。
半人形界からの『色仕掛け誘惑人間籠絡作戦』でもあったら、真っ先に裏切ってしまいたいです。
  1. 2017/11/26(日) 17:41:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あざとい

・現在書いている音声のテキスト
仕事で鬱っぽくなってカウンセリングに行ったら、心を奪われるような二択の質問責めにあい完璧に洗脳されちゃう話を20KBほど。
もうちょっとつけたしたいので一気に100問質問されるというのも考えています。

どうでもいい100問で疲れさせる頭をぼんやりさせる。
罵倒と否定ばかりの100問で奴隷に調教。
エッチな100問でメロメロ女神崇拝化等。


他、同じ言葉だけをアドリブで連呼される音声。
『好き』はよくあるので今回は『貢いで』にしたいと思います。

普通に『貢いで』。やる気なく『貢いで』。色っぽく『貢いで』。ささやき『貢いで』。もっと『貢いで』。小刻みに『貢いで』。高圧的に『貢いで』。等1パート三分の×10で30分ぐらいで考えています。



・最近エッチだと思ったyoutubeの動画
ヌーブラ付けてみた!【盛れた】
ユニクロのスポーツウェアが機能的で可愛いんですけど

奈良岡にこさんという方です。
この二つやお色気要素がある動画は飛びぬけて再生数が高いです。
あざとくて見え見えでわかってて……。
ちょっとした言葉にも妄想させる要素があって、とっても健全なのに興奮してしまいます。

  1. 2017/10/15(日) 13:10:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

エッチなカウンセリング

心理テクニックを使った音声もの書いてます。

忙しい日常につかれたあなたは、ふらふらと誘いこまれるように怪しげなカウンセラーを訪れてしまう。

「悩みがあるなら全部吐き出していいのよ……」
「ほらお姉さんの目を見て。ふふ♪」

甘い言葉に心を絆されつつも、巧みな心理テクニックを使った誘導にあなたははまり込んでいく……。


誘導尋問的な、質問に対して二つの解答を用意して、意図的に一方を選ばせるような展開で堕とされてしまうような感じです。


「髪の長い女性と短い女性ではどっちが好き? お姉さんは、見ての通りふんわりとしたロングヘアーだけどね……」

「人と会話する時はどこを見つめますか? 目? それとも……くすっ♪ ここかしら……?(胸の谷間を広げながら)」


他にも単純な繰り返しワードによる洗脳とか妄想してます。

「私のために戦いなさい」
「私を信じなさい」
「私を愛しなさい」
「あなたは選ばれた人間です」
等々。

人間は布団に横になった耳元でずーーーっと同じこと囁かれると本当に洗脳されるらしいですから結構面白いかもです。


最近色々購入している大体個人撮影の動画クリップサイト。
https://iwantclips.com/

これ系のサイトではおそらく最大手なんじゃないかなと思います。
financial dominationからmindfuckからtit worshipまで非常に多岐にわたるマゾシチュエーションが楽しめます。

日本ではあまり細分化されてないジャンルも、かなりジャンル分けされてますので非常に楽しめます。

売り上げ上位の女王様方のクリップは、本当に煽情的でM男のツボをこれでもかとついてきます。
漏れなくSNSもやってますので、貢ぎ性癖のある清純な男子は用法用量を守って正しくお使いくださると非常に健全なマゾライフを送れるかもしれません。


人喰いの魔女
シチュが気になって購入。貪欲ラミアのおまけに類似。
二人の悪い魔女につかまって、性器をしごくと美味しく太ってしまう魔法をかけられてしまう。
手のひらをうねうねされて執拗に胸の谷間を強調されると自然にシコシコして耐えられません。

やっぱりこういうダークなコスプレは外人の方がずっと見ばえがしますね。
逆に可愛らしい猫耳モンスターみたいなのはアジア系の方が向いてる気がします。
その内『色仕掛け』や『魅了技をかけられるロールプレイ』なんかのジャンルが流行ればと期待してます。
  1. 2017/09/13(水) 20:58:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ASMR動画

youtubeで気になったASMR動画をいくつか。
最近かなりASMR全盛の勢いなのではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=/1Jn9GLFBHBI 韓国のお姉さん。
https://www.youtube.com/watch?v=W8NwpAuE_J0 天使と悪魔の誘惑。日本語字幕あり。オススメ。
https://www.youtube.com/watch?v=eWrnOV7g5c0&t=65s
催眠っぽいささやき。手のひらでさわさわ。
https://www.youtube.com/watch?v=a_tHY0Ao83M&t=467s twin ear eatingというジャンル。

ASMRってのは「脳がとろけるように気持ち良くなる現象」という意味で、それを引き起こすきっかけをトリガーというみたいです。

色々と漁ってみた結果、自分のトリガーはこうタオルとか手のひらで画面をおおわれるような刺激がぐっとくる気がします。
天使悪魔の分岐パートで、天使のお姉さんが白い羽で眠らせようとしてくるのがかなりやばいです。

天使と悪魔の囁きってのもよくあるシチュですが、欲望に忠実な悪魔の誘惑よりも、天使さんの抗えないような聖なる魅力に支配されるのも好きです。

  1. 2017/08/08(火) 18:04:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>