FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

少女独裁主義

優しい堕落淫語がこちらで予告中になってます。
体験版は今しばらくお待ちください。

コンセプトは悪意ゼロ~と言っておきながら
直接貶める言葉は入れなかっただけで、
本当に悪意を感じないかは疑問である。


後、次予定の作品としてチアガールモンスターが
ダンジョンに入り込んだ冒険者を誘惑して嵌める話が書けたのでその内でます。

「鬼畜チアガールの応援淫語」
というタイトルにしようと思ってます。

対複数相手と個人相手の二編になります。

複数シチュは分かりにくいとのご意見を結構もらうのですが
自分としてかなりジャスティスなシチュなのでこれからもなくならないと思います。

爆乳洗脳術やプチサキュバスのように少女が複数の男を操っている状況に
こう名状しがたい興奮を覚える性癖でして。

可愛らしい妖精のような姿をしながら周囲の人間関係を操作してほくそえんだり
私かわいそう系アピールをして同情を引き
共感した人間を性的に誘惑したりといった
清純ぶっておきながら裏では鬼畜な嗜好を持つ
清純系サイコロリビッチ的なキャラをいつか書きたいと思います。

姉とか母キャラみたいな元から支配性、包容力のあるキャラとは違って
その裏の顔を見せた瞬間のギャップ萌えみたいのがあるのも
少女の魅力だと思います。

次のチアガールはしおらしさとは対極に鬼畜度全開です。
元気に応援しながら冒険者を操ります。


その他構想中のもの。

「古明地さとりの射精管理」
これは面白そうだと思ったので。
幻想郷からはるばるメール調教されるっていう形式で一週間をめどに。


「裏切り淫語」
天下分け目の大決戦。
あなたは采配を振るう有能な指揮官。
しかしそんな戦闘のさなかに頭の中に誰かの声が聞こえてきて……。

前に書いた誘惑テレパシの話です。
敵方の女将軍に遠距離から説得って感じです。

それに加えてもう一遍。
冒険者達がトロールを討伐しにいくと
妖精が耳元によってきてあれこれつぶやかれる。

周りは戦っているのに自分だけが誘惑されてしまう。
しかしそれに誰も気づかないし伝える手段もない。
そして頭の中に響く声はしだいに淫らさを増していく。
そんな状況にゾクゾクしてしまう裏義りの背徳感重視の話です。


後はドロドロした中に清涼剤として久々の男の娘です。
「義弟は男の娘」
親の再婚で増えた兄弟は何と男の娘だった!
ラブラブ路線で甘い話の予定です。

書きやすい話から垂れ流しで頑張りたいと思います。

ではまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/24(日) 18:35:14|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
  次のページ >>