FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

『逆寝取られ専門メイド喫茶一号店』
が現在音声作品で進行中です。

テキスト60kbほど書いたんで長編です。
たぶん掛け合い部分は20分以下になる予定で個別のシチュが長い感じです。
二月半ばを予定してます。


他はドキドキ色仕掛けダンジョンものをかなり構想中です。

少し書き始めたピンクのお姉さんもこっちにしようかなと。
以下適当にネタ列挙。


ピンクのお部屋のピンクのお姉さん
セレブクイーン
お色気メイドカフェ
カメラっ娘少女
ビーストマスター
童貞ハンター
キスキスリップス
ヒュプノーラとパライズキャット
自傷癖のお姉さん
イロジカケーナ信者


後、遅いですがもんむすくえすとプレイしました。
とても素晴らしくて感想は膨大にあるので割愛。

こういう作品に出会うと
やっぱり自分でもゲーム作りたいって思いますよね。
まぁ何から始めていいのやらさっぱりなんですが。
小規模でもいいから形にしたい。

おそらくは人類の歴史の積み重ねの中で
人が空を飛んだり電気を発見したり宇宙へ飛び立ったり
なんてのよりは随分易いことだろうと。

子供の頃はパソコンを扱うなんて憧れだったような気がします。
それが今では当たり前、普通、なんてことない、誰でも使える。
別に努力したんじゃんなくて自然ってのがいつも理想。

ま、最低SSぐらいには妄想残しておきたいと思います。


大体の構想はちらほら考えてます。

まず自堕落で駄目人間の青年が、突然異次元世界に転移して
その世界を救うみたいなよくあるシチュです。

その世界は物理攻撃という概念はなくて、攻撃は全て精神攻撃。
視覚聴覚だけの誘惑色仕掛けだけじゃなく、罵倒や恐怖系の概念もある。
精神力(HP)がなくなると心の防御壁を破られたことになり、
相手の望むがままの世界で自由に逆レイプされてしまう。

この世界は浮かばれない人間の精神体がさまよっており
主人公はいやいやながらも事件を解決していく。
その中で何かを感じ取っていったりいかなかったり。

敵、相対する者、魂の狩人マインドサキュバス。
精神世界を我が物にしようとする亜種のサキュバス。
一癖二癖あって一筋縄ではいかない。超強い。
現在3、4人ぐらいはキャラが固まってます。


だらだら書きました。
おわり。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/26(木) 22:01:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>