FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『とっても健全なシチュエーション詰め合わせ』
85KB~ぐらいで結構書きました。
ロリが多めで無邪気で健全な遊びがいっぱいです。
おそらくは7月以内には。


ギャップがすごい超ぶりっ子ものをRPG設定にて色々妄想中。

自分を俺様とか言っちゃうオラオラ系の、色仕掛けのいの字も知らないような獣少女。
途中までは『黒縄怨縛煉獄陣』』等いかめしい技を使用するが、HP30%以下で突如として性格が一変する。
超甘えた声で『らぶりぃばいんどぷりず~ん♪』と魅了効果のついた技を連発する。

麻薬や細菌兵器をおしげもなくふりまくマッドドクター。
冷酷かつ残忍で、自分の欲望のためなら手段は厭わない。
が、HP30%以下で突然愛と平和に目覚め、いかがわしい薬を注射しようとする。
「私はもともとは世界を愛で満たすために、医術の道を志しだのです♪ さ、この薬をチクっと注入すれば、本当の愛に目覚めますよ♪」

計算高いマスターアルケミスト。
非常に知的な戦略化で理知的な態度で戦闘をすすめる。
その計算が崩れると、急に天然ドジっ子属性を発揮しおっぱいポロンやパンチラをしまくる。
「実験失敗っ。あ~~ん♪ お気に入りの服がぁ」
「きゃっ。転んじゃった。やんっ♪ 見ちゃいやん♪」


仏の道を究め悟りをひらいた超越者系のボス。
常に上から目線で仏教用語に関する技を繰り出す。
かなりしぶとく、残りHP10%で完全キャラ崩壊の命乞いを開始してしまう。




HPが減ると命乞いモードに突入はマインディアライクなんですけど、それまでは特に性的な攻撃はしないというのがぶりっ子された時のギャップもひとしおだと思われます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/05/23(火) 19:27:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。