FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

色々

お待たせしました。
貪欲ラミアの捕食淫語、9月13日発売なります。
ねっとりな邪悪色っぽいラミアです。
一部はグロいので注意。


ちょっとニッチなシチュのCG集製作中です。
結構後になるかもしれません。


次の音声作品では脱衣に視点を置いた『脱ぎ脱ぎゆうわくシチュエーション』
ということで1キャラにつき四枚の絵がつきます。
3キャラで12枚の絵になります。

・牢獄のサキュバスの色仕掛け。
「お姉さんね、こんな特技があるの。ほら服が一枚一枚なくなって……。ねぇもっと見たい?」
強い魔法使いの留守中に、弟子の少年へ甘い誘惑の手が伸びてきます。

・ロリブルマっ娘の貢がせ風俗
「まずはジャージ脱ぐから一万円。もっと脱いで欲しかったらわかるよね?」
脱ぐたびに請求。エッチシーンも長いかもです。そっちでも超請求。

・優しい天使の正体は……?
「勇者よよく来ました。さ、この胸で安らぎなさい……」
聖なる雰囲気の天使。試練と称して勇者を抱擁します。
もし邪悪な心があれば、天使の肌が露出しおっぱいや太ももが見えてしまうという。
しかし真実は……。


美魔女エスパも好評なんでぼちぼち書きたいと思います。
その他ネタはかなり溜まってるのじわじわ放出していきたい展望。


さきゅ

さきゅ2
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/11(水) 17:49:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ラミアも楽しみにしてました!
前作のゆうわく取調室もすごくよかったです!
次回作の脱ぎ脱ぎのシチュも今から楽しみです!
応援してます!
  1. 2013/09/12(木) 18:59:59 |
  2. URL |
  3. にゃっほい #-
  4. [ 編集 ]

エスパ様期待してます
頑張ってください
  1. 2013/09/12(木) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. 阿賀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する