FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

妄想

本番無関心はもう少しお待ちください。


とりあえず作品なるかならないかわからない思いついただけの妄想を書き出しておきます。

戦争で負けた部族に洗脳教育。
自虐の歴史感を植え付け、踏み絵、暴力否定、カースト制。
国語算数理化体育等の時間割りで、意思を持たない労働力へと洗脳する授業。

エッチな格闘ゲームを作る会社。
モーションキャプチャで実際にエッチな技をかけられる。
メロメロスタンゲージ。エロ技と打撃の二択等。

助けた女の子が誘惑してくるシチュ。
JKを助けたヒーローがエロ誘惑で堕ちる。
触手とかスライムにからまれた少女を助けたら……。
正しいはずの裁判の真実

以下SSっぽい短編の欠片


粘呪淫魔ネーブちゃん
超天才少女の上から目線のM男なぶり
黒マント、暗闇、太陽を悪とする宗教。
世界樹とバベルの塔
クラムちゃんとメージちゃんのあれこれ
パティシエ誘花のとろける誘惑スイーツ
怪しいバイト
魅惑の女神像


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/08(土) 17:06:45|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

格ゲーでお願いします
  1. 2014/02/08(土) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

洗脳教育いいですねー
  1. 2014/02/10(月) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けっこう前に書いてあったRPGは特に製作予定は無いですか?
  1. 2014/02/11(火) 13:04:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エッチな格闘ゲームいいですね!
実際に技をかけられてメロメロにされるってすごくよさそう

本番無関心もゆっくりお待ちしてますね
  1. 2014/02/11(火) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

JKを助けたヒーローがエロ誘惑で堕ちる。お願いします!
  1. 2014/02/11(火) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的には洗脳教育が凄そうで期待しちゃいます。
とてつもなく背徳的な内容になりそう。本番無関心も今から楽しみです。
  1. 2014/02/12(水) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

格闘ゲームいいですね…

応援してます
  1. 2014/02/13(木) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. らりるれろ #-
  4. [ 編集 ]

「JKを助けたヒーローがエロ誘惑で堕ちる。」
「触手とかスライムにからまれた少女を助けたら……。」

これいいですね!この二つを是非作品化してください!
  1. 2014/02/14(金) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

クラムちゃんとメージちゃんのあれこれ期待(0゜・∀・)
この二人の音声作品あったらすごく(・∀・)イイ!と思います
  1. 2014/02/20(木) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する