FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

セカンドテンプテーション的色仕掛けゲーム

手コキしながらカラオケで90以上とれたら~
のテレビ企画から色々妄想したので自分用にメモしておきます。


誘惑サークルゲーム

借金を背負った落伍者向けのゲーム。勝てば借金チャラ。
直径1メートルほどの円の中に立ち、周りを女性が囲む。

ルール
・単純に10分間円の中に入れば勝利。
・誘惑に負けて円の外に出たらその場で失格。
・射精しても駄目。
・女性から中の人物に触ることはない。円の内側にも入れない。


あの手この手で女の子が射精させたり円の外に出させようとしてくる。

――私をオカズにしてシコシコいいよ?
――触るだけならいいんだよ? ほらおっぱい♪
――お手手でオナホ作ったからぁ……ここにオチンチンいれて♪ 私はじっとしてるから。

最初は言葉責め中心だが、残り時間が少なくなると誘惑攻撃が強烈になる。
パンツやブラを投げ入れてそれを使ってと言われる。
10人ぐらいで取り囲みお口おっぱいお尻オマンコでおとしにかかる。


借金を作った理由は女性関係で、それをえぐるようなトラウマ的誘惑が襲う。


・デート商法の場合 
勉強だけが取り得で引きこもりがちの大学生。喫茶店で妙な会員権を契約させられて借金地獄。
その時のことを思い出させるような、スーツ姿のお姉さん達が相手。
「頭のいい子って素敵♪」「A大学って憧れちゃうわ♪」
と自尊心を刺激されたり耳ざわりのいいこと言われたりして心が惑う。
借金をゼロにするため必死で耳を貸さないようにするが、心の内では段々魅了されてしまう。
「ねぇ、喫茶店でどんな風に色仕掛けされたの?」「こうやって胸の谷間で……? それともお口でかな?」
「他のお客さんもいるのに……手コキまでされちゃったんじゃない?」「ほらぁ……早くおいで♪」
「どうせ君はリアルじゃゴミなんだよ?」「そうそう……。お姉さん達の奴隷として生きた方が楽だよ……」

トラウマをえぐられ罵倒や駄目出しをされて完全に堕ちる。

・痴漢冤罪の場合
真面目な会社員だったのに、それが元で解雇され鬱になり借金人生。
「冤罪ってよくないよねー」「かわいそう、同情しちゃう」
やはり男側に感情移入するような態度をとるが、それは失格させるための前準備。
「ほらこの服装覚えがあるでしょ?」「今なら好きなだけ触っていいよ?」「本当は触りたかったんでしょ?」
と執拗にバックでお尻を振りながら誘惑。駄目だと思いつつも突き出すヒップに負けて堕落。


・ギャンブル狂い、風俗通いの場合
悪ぶってはいるが自制心がなく見栄っ張りのクズ系男。当然のごとく借金漬け。
風俗でいつも指名しているような、自分好みのギャル女に誘惑を受ける。
「ギャンブルする男の人ってすごーい♪」「今度競馬とかスロットとか連れてってぇ♪」
歯の浮くようなほめ言葉だが根は単純なのですぐに気持ちよくなってしまう。
「ギャンブルってぇ、最終的に絶対勝てないようになってるんだよ?」「私、こんなギャルっぽいけど、お医者様とか弁護士様と結婚するの。いいでしょ?」「借金だらけのクズなんて誰も相手にしないよー?」「ほらぁ……エロギャル様のマンコにハメハメして人生破滅しちゃえ♪」「クズは一生奴隷として生きるのが運命なんだよー♪」
残り数分で酷い罵倒とエロ誘惑で堕ちる。

その他
・JKリフレでとばっちりで逮捕でされて
・ロリアイドル貢ぎまくって

コンセプトは本当に誘惑に負けちゃ駄目なのに、過去のトラウマをえぐられてなし崩しに堕ちてしまう。
基本的に女性側は誘惑するだけなので、堕ちるのは完全に自分の意志だけ。
レアケースとして残り一分切っても外に出ない場合、
下着吐息唾液嬌声考えうるありとあらゆる性的刺激を用いて
手で触らずとも射精に導くようなエロエロ誘惑空間が展開される。


おまけ
・借金があっても必死に支えてくれる彼女や婚約者を担保にとられる
せつなそうに見守る伴侶の前で、逆NTR的に誘惑されまくる。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/22(水) 18:52:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

またまた素晴らしい発想力…
個人的にはおまけが一番気になりましたw
逆寝取られメイド喫茶のライトな感じも好きでしたが
重めのシチュエーションも背徳感が増して良さそうですね
  1. 2015/07/23(木) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全裸体機してます
  1. 2015/07/23(木) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<誘惑サークルゲーム>
最初は言葉責め中心だが、残り時間が少なくなると誘惑攻撃が強烈になる。
パンツやブラを投げ入れてそれを使ってと言われる。

こういうの好きです。期待してます。
  1. 2015/08/17(月) 02:39:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する