FC2ブログ

ネイティファス
淫語ボイスドラマ製作サークル ネイティファスのブログです。

健全

現在誘惑ナビゲーション編集中ですので近日中に。

日常的な健全シチュものを50KBぐらい書いてます。
きわどく健全だったり、本当に健全だったりと色々です。


それから超がつくほどのぶりっ子ものを考えています。
「ちょっと男子~」と普段はつっけんどんな子も、イケメンの生徒や先生には媚びを売りまくる。
もん娘と普通に戦闘していて追い詰めると、態度を180度変えて甘い声で誘惑してくる。等々。
とにかく声質のギャップがあればあるほど楽しいという考えです。

  1. 2017/05/12(金) 20:43:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

予定

五月  『誘惑ナビゲーション ~完全なる人外との背徳勃起マゾ淫語』

六月  『双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション』

ドキドキ色仕掛けダンジョンもので、前からのセレブクイーンと泣き虫バンシーちゃんの2キャラで出したいと思ってます。テキスト大体完了しました。

女の子の涙には不思議な力があるとう古よりの言い伝えがあります。
泣き声による誘惑、精神支配による同士討ちとかプレイとかなんとか。



スタイルオンミ
韓国のレディースファッション通販サイトです。
モデルさんが美脚小顔スタイル抜群で見てるだけでほわほわとなります。
画像も多くて色々と妄想がはかどります。

身長170センチぐらいのモデルさんだと、同じ人間だとは思えないほど優艶美麗であり、思わずひれ伏して売国マゾ行為をしてみたくなります。


  
  1. 2017/04/29(土) 09:30:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

誘惑ゲーム2のクレジットに各声優様の担当ルーム追記しました、

ちなみに前作は01~07柚凪様それ以降は秋山はるる様です。


現在は『誘惑ナビゲーション ~完全なる人外との背徳勃起マゾ淫語~』
が依頼完了です。
人外とは絶対に勃起してはいけない存在であるという根底です。
おっぱいもお尻もありません。それでも勃起しちゃったならやばくて危険です。


もひとつはダブルバインドをテーマにした音声の台本書きました。
言葉による精神融解及び崩壊と再生と未知の快楽を求めちゃったりします。
系統としては正体不明や男の娘のトランス洗脳寄りです。


  1. 2017/04/11(火) 10:51:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~ 発売

タイトル

前回の誘惑ゲームが大変好評につき、
第二弾の開催がめでたく決定いたしました。

今回のテーマは『勃起』でございます。
何も難しいことはありません。
文字通り、10分間勃起し続けるだけで100万円です。

もちろん各ルームの女の子もよりどりみどりです。
ぜひ『得意』なルームであなたの勃起力を見せつけてください。


概要

01 優しいお姉さんの誘惑勃起ルーム   15分55秒
02 だらしないJKの誘惑勃起ルーム    13分39秒
03 ナースさんの誘惑勃起ルーム     16分21秒
04 誘惑勃起逆寝取られルーム      17分09秒 
05 ロリっ娘の誘惑勃起エアフェラルーム 11分15秒
06 誘惑勃起嘲笑ルーム         10分39秒 
07 誘惑勃起即尺ルーム         10分23秒
08 誘惑勃起射精ルーム         10分27秒
09 無関心で無感情な少女の誘惑勃起ルーム  8分52秒

10 パンチラ勃起で即失格ルーム   8分06秒 (無音部分有 約一分)
11 お姉さんの誘惑勃起コントロールルーム   21分24秒 (無音部分有)
12 二人のお姉さんの誘惑勃起コントロールルーム  18分52秒 (無音部分有)


※高難度のルームとして、勃起コントロールルームが二部屋あります。
特殊ルールのため無音部分が4、5分ほど存在します。

再生時間 163分02秒

ボイス
紅月ことね様
山田じぇみ子様
井上果林様

イラスト
つぶ樹様
  1. 2017/04/10(月) 20:55:10|
  2. ボイス作品
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~
結構早くに発売できそうです。

タイトル通り勃起がテーマでして、逆寝取られやエアフェラやJKやナースさん等色々あります。
二人がかりの賞金500万の高難度もあります。



最近気になったもの。
エランデというサービス。
可愛い女の子と服選びのデートをできるみたいです。

これは色仕掛け的にぐっとくるシチュです。
ファッションに疎い優柔不断系男子にはツボなんじゃないでしょうか。
『服を買いに行く服がない』なんて言葉もあるくらい、服選び~吟味~購入に至るまで過程って、苦痛な人に本当につらいですからね。

一度も行ったことのないようなお店に連れていかれて、店員さんもグルで歯の浮くようなお世辞でその気にさせられて。
気づけば10万も20万もホイホイ使うような勘違いマゾに調教されてしまう。
とそんな妄想をしてしまいました。

これ系も書いてみたいと思ったこのごろでした。
  1. 2017/04/03(月) 21:32:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1
<< 前のページ  次のページ >>